Posted on

急ぎで始まりました!!

 

今日、詳細の打ち合わせをして

明日はショールームにてユニットバスの打ち合わせです!

 

この現場は2月中に終わらせて欲しいという要望で

結構急ピッチで進めないと完成しなそうです!

 

午後、採寸がてら部分的に解体してきました

リフォーム前

 

この現場は

和室から洋室

リビングと和室一体化

クロス

フローリング

トイレx2

洗面台

タイルお風呂からユニットバス

ドア制作

網戸張替え

ベランダ屋根

などなどやる事盛りだくさん♪

 

問題はユニットバスのプランが明日決まる予定で

決まって注文してから2週間は納期がかかります

 

今から2週間経ったらもう中旬ですね。。

その間にも別の現場があるので

付きっきりでの工事はできないので

結構パツパツの2月になりそうです!!

 

 

忙しい中、楽しみながらやるのが仕事!!♪

いっぱい働いて好きな事するぞ〜!!

 

コメントを残す