Posted on

今年はチャレンジの1年です!!♪

明けましておめでとう御座います!!

 

東京は晴れスタートで始まった今年、

気分も晴れ晴れしてやる気に満ちています!!

 

私、本名は峰岸大樹(みねぎしだいき)

なので廻りの友達、知り合い、家族、うちの子供と子供の友達からも

大ちゃんで通っています笑

 

個人的にやってるバイクのブログも

だいちゃんのVMAXブログ♪

とさせてもらっています!

バイクに興味ある方1度は見て驚いて下さいね!

何?あのヘルメットwwwwww

ってなります笑

 

・リフォームの仕事

・趣味のバイク

 

今の人生はこの2本がメインとなっています!!

 

 

 

今年の目標は

 

・仕事

一通りのリフォームは経験済みで見積り、作業ともスムーズに出来るようになりました

基本的に「問い合わせを待つ」仕事なのですが

更にブログやフェイスブックなど情報発信を強化して

僕がどういう思いで仕事をしてるのか?

考えやアイデアに共感してくれる人との

つながりを増やして楽しく仕事したいです!!

 

 

・趣味のバイク

趣味としていますが命がけで練習しています!

今年はサーキットデビューするべく

革ツナギなども購入して更に本格的に

バイクと向き合いながらテクニックを磨きたいと思っています!

 

 

・新居

今37才、10年前に買った新築戸建ても

大分古くなってきて大分自分でリフォームして

使い易くしてきました!

男だったら夢はデカく!!笑

自宅、事務所、倉庫、バイクガレージ笑

を備えた新居を建てるため今年から貯金したいと思っています

 

 

これからの目標を叶えるため

今年もたくさんチャレンジしていくので

リフォーム以外でも色々なつながりを大切にして

真剣に生きて行きたいと思います!!

 

 

今年も宜しくお願いします!!!!!!!

 

 

コメントを残す