Posted on

恒例だるまゲット!!

 

昨日、2日にだるまをゲットしに行ってきました!

 

毎年立川の神社で買っているのですが

だるま屋さんは1件のみで

好きな色がなかったりする事も多々あるのが悩みです。。。。

 

 

そんな時、拝島大使は関東でもだるまが有名なとこだという情報を

聞いたので今年は拝島大使に行ってみよう!!

 

着いたとたん、だるまだらけwwwww

拝島大使

 

ハンパじゃないお店の数で

20店以上は出てるかな?

小さいのから大きいの、

白から黒まで10種類程度、

値段も安いし食べ物の出店も多い!!

 

これから毎年拝島大使でだるまゲットしよ!!

 

今年は

結果運のゴールドに仕事運のブルーが入った

少し変わっただるまにしてみました!!

 

だるま

 

 

去年は少しだけ目標に届かなかったので

片目は入れられず悔しい思いをしたので

今年は両目入れられる様に

経験した事無い事にもチャレンジして

新しい方法、新しい発見、新しい刺激

をたくさん見つけてさらなる経験値と情報をゲットしたいと思います!!

 

 

本年も宜しくお願いしまーす!!!!!

コメントを残す