Posted on

仕事の車 買い替え♪

 

10年落ち6万キロで購入したD-STYLE号(エルグランド)ですが

20万キロ行ったら故障も増えるだろうし買い替えようと考えていて

とうとう約20万キロ!!!(あと300キロくらい)

 

だいぶ前から次の車種は何にしようか〜

エルグランドより小さくはしたく無い

となるとキャラバンかハイエースしかない。。。。

 

数ヶ月色々考えて先月とうとう契約して来まして

明後日納車になりました〜!

 

 

7年くらい乗ったエルグランド。

最後は近場の昭和記念公園に遊びに行きました。

 

燃費最悪だけど乗り心地は良かった!

リフォーム 車

 

 

エンブレムはD-STYLE

エルグランド

 

自転車積んで

IMG_9161

 

 

 

 

忙しくてタイヤの状態見てなかったり荷物の積みすぎで内べりしたりで

7回くらいパンクしたけど重い物、ゴミ、材料など

たくさん積んでよく走ってくれてありがとう!!

 

廃車にしようと思ってたけどうちの妹が引き継いで

乗ってくれることになりました。

 

 

ジェイ君も次の車楽しみだね〜♪

IMG_9166

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す