Posted on

これも仕事のうち

 

 

久しぶりの投稿になっちゃいました〜。。。。

 

年末から年明けまでずっと忙しくて

やっと暇になりました

 

 

 

昨日の夜

寝る前にメールを見たら迷惑メールらしきメールが大量に!!

 

 

朝起きたらこれです

迷惑メール

 

 

これは携帯のメールですが

パソコンに来たメールを携帯に送るように設定してるのですが

朝の時点で1000件来てます

 

 

まだパソコンは開いてないので

このままOCNのメールにネットから入って

迷惑メールの設定をします

 

このままパソコンのメール開くと1000件以上のメールが

一斉に入って来ちゃうから絶対に設定終わるまで開けないです

 

いろんなアドレスから来てるので数個の設定をして

それらを全部直接ゴミ箱行きにします

 

 

 

午前中に設定終わってほとんどゴミ箱に入った時点で

夕方にOCNのメールのゴミ箱みたら

6000件オーバー¡¡¡¡¡¡

IMG_3467

 

 

何も支障ないですがたまに様子みてみます...

 

 

まぁ、メールアドレスをネット上に記載してる以上

迷惑メールとか営業電話とか対処しなくてはいけない事も多々あって

 

これも仕事のうちなんですかね〜

 

 

 

コメントを残す