Posted on

美味しいトンカツ〜

 

8/21

今日はやる事が無かったので

奥さんと2人で

 

「どっか行こうか??」

 

って事になり、

 

「トンカツ食べたいー!!」

 

という事で以前にバイクのツーリングで行った

 

群馬のとんとん広場まで12:30頃から出発(遅っ)

 

高速乗って〜

image1

 

 

下道走って〜

image2

 

とんとん広場に到着〜

IMG_5750

 

ここのトンカツ、

数種類あって1500〜2000円くらいで

とっても美味しいです!!

IMG_5749

 

既に3回くらい食べに来てます

 

もりもり食べてお腹いっぱい。。。。

もう入らないくらい食べました笑

 

帰りは高速が事故渋滞してるみたいなので

ついでに観光場所を探して〜

神聖な所に行きたかったのでナビで

探したら近くにあったので出発!!

 

 

高速から見えるあの大きいやつ、

前からなんだろう?

って気になってたんです!!

 

じゃじゃーん!!!!

IMG_5751

 

高さ41.8m

高崎白衣大観音

という名前の観音様でした!!

 

手、口を清め

商売繁盛のろうそくを灯し

手を合わせてお祈り

 

内部に潜入!!

高崎白衣大観音 内部

ハァハァしながら9階まで階段です・・・・

高崎白衣大観音 内部階段

 

 

高崎市が一望できる絶景です!!

高崎市 絶景

天気が良くありませんでしたが

風が気持ち良く、とても良い景色でした!

 

 

商売繁盛のろうそくのおかげか、

5分後にお問い合わせの電話がきましたwww

 

 

無計画で好きな所に好きな時に行く、

発見や知識、感情の刺激

などなどタメになる事もいっぱいありますね!!

 

 

これからも楽しい人生を送れる努力をしたいと思います♬

 

 

 

 

コメントを残す