Posted on

首都高渋滞!!

 

8/26(金)

 

天気予報は晴れ!!

仕事も一段落!!

 

なので午前中は奥多摩に走りに行き、

帰ってからパソコンして

18:00から都内の打ち合わせにむけて

16:00前に出発〜

 

 

高速乗ってこうとインター目指すが

下道が随分と混んでる・・・・

 

 

高速渋滞アプリを開くと

首都高渋滞

 

真っ赤っかです。

ちなみに画面の一番左から一番右に行きます

 

渋滞してるため高速乗ったらきっと3時間以上コース

すでにインターまで1時間かかってます

 

 

お客様に電話して遅れそうだと伝え、

とりあえず下道でアプリとにらめっこしながら

どのルートで行くか検討

 

 

遠回りだが

若干空いてる道があったので

高速に乗ってから2時間で到着

 

 

金曜の夜、みんな仕事に遊びに

出掛けてるんですかね?

 

これだけの人達が

出掛けてるのにまだ不景気なのかね?

 

 

自分が思うにきっと違う、

 

不景気ではなくて

情報が簡単に手に入り

消費者が賢くなって必要な物、良い物を

見極める目がレベルアップしたから

適当な物が売れない=不景気と感じてるだけだと

 

良い物、サービスを提供しても

その真意をちゃんと伝えなきゃ意味ないけどね笑

 

 

さぁ、今日もやる事いっぱいだー!!

 

 

 

 

 

コメントを残す