Posted on

リクシルショールームで打ち合わせ

 

 

朝からプランを作ってもらうために

リクシルのショールームに行ってきました!!

 

今日は少し混雑していたみたいで

20分程待たされました。。。。。。

 

その間に最新商品をぶらぶらチェック〜!!

 

こちらは高級なユニットバスです

テレビ、音楽、シャワーユニットなどが

装備されていて雰囲気からして高級〜!!

200、300万て書いてあった!!

豪邸じゃないと似合わない仕様笑

ユニットバス

 

 

 

こちらはツヤツヤの高級そうなキッチンです

高いけど感動する程の物ではなかったですね!

リクシルキッチン

 

 

 

 

これは!!!

最近ホームページのメニューに追加した

アンティーク風な既製品ドアです!!

淡いブルー、グリーンなどとっても可愛らしい雰囲気で

それでいて普通のドアより少し高いだけの

おススメのドアです!!!

レバーハンドルも選べますが標準で

グラックのアンティーク風なデザインに合った物が標準です!!

詳しくは↓のページに記載しています♪

http://kabegami-reform.net/door.html

アンティークドア

 

 

プランの打ち合わせも終わってすぐに

プランシートを作ってもらえました〜

 

もう12月、

寒くなってきたので風邪など体調に気をつけて

27年度、ラストスパートだ!!

 

コメントを残す