Posted on 2023年2月10日 by d-style久しぶりの積雪 今年も早いものでもう2月ですね。 最近は知り合いや同業者からの依頼のリフォームをさせてもらってます。 見積りの返答待ちやこれから見積り製作などもあって 暇なような忙しいようなそんな毎日です。 今日は予報通り普通に雪国のように雪が降って ブロック塀の上には6〜8cm程度積もってます。 なので本日は車の運転が危ないので会社で事務作業と 夜は最近料理にハマってるので今回は バスクチーズケーキを作ってみようと思います♪ うまくできるかな〜??