Posted on

本領発揮!!!

6月の中旬から千葉の集合住宅のリフォームに入っていて

嬉しいことにスケジュールがパンパンです♪

今週だけでも工事3件、見積り3件

 

暇よりは休みなく働いた方が生きてる実感あるし

全部仕事が片付いた時のあの感覚・・・・・・

最高に幸せな気分になれるからそれを期待して

あと2週間、ノンストップで頑張ろう!!

 

 

千葉の現場は下地工事はほとんど終わって

明日は水廻りの給排水工事です♪

本来水道屋さんにやってもらうのですが

紹介してもらった水道屋さんにバックれられましたので

責任持って自分がやります笑

お願いしてた日程の前日に電話しても出ないしもちろん当日も出ない...

水道屋さん(設備屋さん)はいい加減な人が多いです。

色んな職種の職人がいて上手い、下手はありますが水道屋さん以外にバックレられた事はありません。

有価物っていう売れる金属類を許可もなく勝手に持ち帰る泥棒みたいな水道屋もいるし

誰か良い水道屋さん紹介してください笑

バックレる事でそのあとに何が起こるのかなんて全く考えてないだろうなぁ〜

段取りの組み直しで日程がずれ込まないように追加でかかった職人費用など

暇になったら内容証明でも送ってあげて自分が何をしたのか分からせてあげなきゃね♪

 

明日も全力で頑張ろう♪

リフォーム

 

コメントを残す