Posted on

 

仕事の時に履いてた靴が

先日、底を見たら穴というかむしろ

底が無くなってる状態で

雨の日、染み込んでくるわけですよね〜笑

 

 

だって2足で2980円だか3980円だかの安物でした!!

 

僕も少し大人になったので

今度は1足で4000円くらいの買ってみました!!

靴

 

 

 

 

靴は興味無いのでお金かけたくない!!

ってのが本音ですが

40近くなって1980円の靴もどうかなって??

 

4000円もどうかな??ですね笑

 

 

この靴で色んなお客さんとの素敵な出会いがあると信じて

今日からお世話になります!!

3年もてば月100円ちょっとの計算

 

この靴がダメになったら次は8000円くらいに挑戦します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す