Posted on

バイクで現調行きました♪

暖かかったり寒かったりで

体調狂わない様に気をつけましょ!!

 

来年工事予定の東京のマンションで

水廻りリフォームの予定です!

 

今回はユニットバスの現調をメーカーさんにお願いしましたので

僕もバイクで行きました!!

 

僕の愛車です!

バイクに興味ある方は是非ブログもご覧下さいね!!

http://ameblo.jp/vmaxdaiki/

仕事バイク

 

 

現調とは現場調査の事で

ユニットバスだけは毎回メーカーさんに現調を依頼します

 

詳しくないの?

図面見れないの?

 

なんて声が聞こえそうですが

図面も見れるし調べる事も出来ます!

 

ではなんでかと言うと

ユニットバスは裏側がハッキリとは見えないので

あくまでも推測でしかないので

僕がお客様に大丈夫です!!!

 

と言い切ってしまうと

万が一問題があって入らなかった場合に

僕が全責任を負わなくてはいけないので

ちゃんとメーカーさんに確認をとってもらうのです

 

ユニットバスが入らなかった。。。。。

 

なんてなったらまた注文し直して組み立ててとやると

最低でも2週間はお風呂入れなくなっちゃいますからね!!

 

面倒ですがお互いの為に現調をお願いしています!!

 

来年頭には暖かいお風呂になりますので

もう少し待って下さいね〜♪

 

コメントを残す