Posted on

待ちぼうけ〜。。。。

 

都内のマンションで打ち合わせがあり

予定の11:00になったので

エンタランスのインターフォンを鳴らす、

 

 

 

誰もでない

 

 

 

ここのお客様は現地に住んでないようなことを言ってたので

教えてもらった携帯にかけてみたら

電話は鳴るがでません。。。。。。

 

電車が遅れてたり向かってる最中だったり

たまにあることなので

道端で待ちぼうけ。。。。。

IMG_0848

 

 

 

11:10分

11:20分

 

電話もかかってこない

 

 

 

11:30分まで待ったが折り返しの電話もない

 

もう帰っていいよね?笑

 

 

 

 

駐車場代、ガソリン代、高速代

全部で5000円以上と往復4時間弱の労働時間

 

はぁ〜

こんな日もあります( T_T)

 

 

会社に戻って14:00が過ぎた頃

1本の電話がかかってきて

「今日予約してた〇〇ですけどずっと現地で待ってたけどこないから電話しました」

 

 

11:00に約束してて電話にも出なかったのに

14:00過ぎに電話くるって???

 

どうやら携帯をなくしたらしいです。。。。。

それにしてもねぇ。。。。

 

 

 

 

僕も年間数十〜百人ほどのお客様と電話や現地で

打ち合わせをしてるので

少し話をすれば大体どうゆう方か推測はつきます

 

 

 

 

あーだこーだ言っても仕方ないので

次の日、また行きました!

 

 

今度は無事に家の中に入れて打ち合わせ終了♪

 

帰りがけに交通費として100円玉30枚程もらっちゃいました!

IMG_0864

 

いいんだか悪いんだか

色んなことがありますね♪( ´▽`)

 

 

 

コメントを残す