Posted on

予定いっぱい入って満足

 

 

おかげ様で休み無く仕事に没頭して

早1ヶ月・・・・

 

 

今日は今月中旬から決まったマンション全面リフォームの

段取りやショールームでのプラン制作、

お問い合わせの対応であっという間に1日終了〜

 

 

明日はこないだ完成した世田谷の追加工事で半日程度

工事に行って午後はまた段取り!!

 

 

段取りってお客さんの目に見えない作業だけど

これが1番大変な仕事かも!?

 

 

材料間違えるわけにはいかないし

職人を確保するのも

ちゃんと材料納期が決まってからでないと

確保出来ないのです

 

早めに確保してやっぱり日程変更して〜!!

 

なんてこんな事やってたら信用なくしちゃうからね!

 

でもお客さんは日程確保を急ぐっ

ていう目に見えないやつと戦っています笑

 

 

娘が風邪引いて

自分は鼻水とくしゃみ連発ですが

意地でも風邪はひきません!(休んでられない)

 

今夜も長くなりそうですが栄養補給して

今日は12:00前には仕事を終わらせ

明日の為に早く寝なきゃっ!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す