Posted on

畳の処分

 

 

今年は10日から仕事初めの方もたくさんいるんでしょうかね〜

 

ディースタイルは本当は4日から工事再開したかったのですが

マンションの規約で10日からしか出来なくて・・・・・・

 

マンションの規約は面倒ですね。。

マンション側からは1円ももらえないのに

休まされて休んだ分、誰が給料払うんだ??

 

なので工事に入れないから

その前に畳の処分でも行こ!!

 

 

ってことで畳の処分にきました

 

受付でマニフェストを記入して

場内の捨て場まで移動

産業廃棄物

 

 

畳3枚しかないんだけど

1月は工事がたくさんあって材料で溢れかえってしまうので

ちょっとでも不要な物は処分しときます

畳処分

 

畳をおろして

また受付に行って支払いをして完成です

 

 

今日、やる事はほぼ終わらせたので

明日はやる事ないからお買い物でも行ってきます

 

明後日は打ち合わせ2件

火曜から本格始動です!!!

 

今年もたくさんのリフォームをして

皆さんの笑顔を1つでも増やして行きたいです♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す