Posted on

始動開始!!

 

 

明けましておめでとう御座います!!

 

昨日からちょこちょこ仕事の段取りを始めて

今日は上履きや作業着、ゴミ袋やボンド、

足りない物の補充など既に数万円、散財してきました笑

 

 

 

普通に仕事してると分からないけど

こうやってまとめて必要な物を買うと

数万円なんてあっという間です

 

 

どんな仕事も必要な物ってたくさんありますからね

だから諸経費っていうのが必要になるので

リフォームだけでなく

何かを作る仕事には諸経費がくっついてくる事を

どうかご理解お願いします!

 

嘘をつかずに必要な事や注意点、

良い事ばかりではなく特に言いにくい事

事前にしっかりお客様に伝えてこそ

真の営業職だと思います

 

 

 

今年はさらに洗練した仕事をして行きたいと思いますので

皆様、どうぞ宜しくお願い致します

 

 

ディースタイル 代表 峰岸大樹

 

 

 

 

コメントを残す