Posted on

車幅ギリギリの山道!!

 

本日はちょこっと遠いとこまで

見積り依頼のため外出です!

 

高速を使って近くのICで降りて暫く行くと・・・・・

 

 

 

ええええぇぇぇ!!??

 

車のナビも携帯のナビも

ココ入れ

となっています!!

 

ココとは駐車場の様な場所で奥の方まで

見えませんが樹がうっそうと茂っています

 

モトクロスのバイクで入っていきそうな場所です

 

違う道だとかなり遠回りを示すナビ達。

 

 

仕方ないから入ったよね〜笑

 

そしたら・・・・・

進むに連れて道が険しくなり・・・・・

 

最終的に

 

完全山道じゃないか!!!!笑

IMG_5444

 

 

しかも車幅目一杯で両サイド畑がある所なんか

少しでもミスったら畑にダイブするところでした笑

 

結局500〜1000mほどこんな道を通って

対向車来たらアウトでしたが

車は来なくて良かった♪

 

 

どうやら反対側からくれば

砂利道少し走るだけみたいでした。。。

 

ナビもこんな所通すなんて

どんな設定してるのかビックリですね!!

 

 

無事に打ち合わせも終わって

先程見積りをメールで送らせて頂きました!

 

ディースタイルの事務所から約110km,

遠いけど決まる事願っています♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す