Posted on

ブログさぼってしまった。。。。。

 

6月頭頃から川崎市の古い戸建てリフォームやってます!!

 

この現場、色々と訳ありまして

出来る限り時間を作って自分がメインで作業してます

 

・解体

・間取り変更

・給排水加工

・配線加工

・土間打ち

・庭砂利敷き

・内部塗装

・下地制作

・内装仕上げ

・ユニットバス

・洗面

・トイレ

・キッチン

・ベランダ床

 

などなど外部は少しだけですが

ほとんどフルリフォームの予算ギリギリ。。。。

 

 

職人に出せない価格なので

自分で出来る所は自分でやっています!!

 

 

今日は内部の塗装〜

 

ですが

 

色、明るさって人それぞれの感性が違うので

まとめて塗って

「その色やっぱり嫌だ!!」

 

なんてお客さんに言われない様に

部分的に試し塗りして写メ送って確認してもらいました

内部塗装

 

面倒だけど1つ1つ確認しながら

作業を進めるのが間違いない方法だと

長年やってきて思いました!!

 

 

明日は段取り頑張ります!!

 

 

 

コメントを残す