Posted on

サビの威力!!

 

 

引き続き、鎌倉の店舗リフォーム頑張ってます!!

先日は外部の枠というか壁みたいのを

解体しました〜

 

 

壁の部分にサビの跡がついてるので

中はサビてるんだろうな〜

 

 

なんて思いながら大工さんが一生懸命解体してたら・・・・・・

 

 

 

ドバァーーーーーーーーーーーーーー

 

ってもの凄い水が大量にコレでもか!!

 

って位出た後にサビ色になった水が出て

その跡にヘドロ化したサビが!!

サビ

 

 

白い枠の廻りはぎっちりコーキングされてましたが

どこから入ったのか

長い月日を掛けて見事に水が浸入してた模様です

 

 

平日でもたくさんの通行人がいるので

慌ててバケツに水を汲んでサビを洗い流しました!!

 

こうゆうの作る時は

できれば水抜き穴みたいのを作った方が良いですね!

 

 

また1つ勉強になりました♬

 

 

 

コメントを残す