Posted on

お車検で御座います!!

 

そーいえばそろそろ車検だな〜

 

なんて思って車検証を見たら

なんと13日までwww

 

急いで車検の手配!!

 

友達がコバックやってるのですぐ電話して

夜、車の荷物を全部おろして準備完成!!

車検代は事前に用意しておいたのであとは持ってくだけ

 

荷物

 

普段から色々な荷物を最小限積んでるけど

おろすとそれなりの数で時間もかかります!

4年前、納車した当時後ろの3人掛けシートはすぐに捨てて

5人乗りに変更してあるので

荷物はいっぱい詰めます!!

 

 

借りた代車は新しい軽自動車で

すぐにアイドリングストップするエコな車で

名前もわからないけど燃費良さそう!!

代車

 

車検終わったら荷物積んでタイヤ交換もしなきゃ!!

見積りも作らなきゃ!!

なんだかんだ休みの無いいつも通りの日々です笑

 

コメントを残す