Posted on

カーナビ購入しました!!

中古で買ってかれこれ3年たった作業車のエルグランド

走行距離は11万キロオーバー、

燃費は4.5〜7キロと良いとは言えない(涙)

でも洗車、お手入れしてるからまだまだ綺麗です!!

 

最初から付いてたカーナビが最近、調子悪くて

エンジンを掛けてもナビの電源が入らなくて

画面が真っ黒の事もしばしばあり、

たたくと付いたりしてて

この間、画面を叩いたら

 

「ピキッッッッ!!!!!!」

 

って割れちゃった。。。。。。。

 

もう蜘蛛の巣みたいに割れて操作もできない。。。

 

はぁ〜

 

仕事柄ナビがとっても必要だから買うしか無いな。。

 

付いてたのが埋め込んであるナビだから同じ形でネットで調べたら

安くても3万以上、普通ので5万前後、良いのだと10万

 

こんな出したくない!!

 

あれこれ調べて後から付けるタイプの方が圧倒的に安い!!

新品で2014年の最新地図が入ってて1年保証付きで13000円!!

これにしよう!!!

 

早速ネットで購入して付けてみました

 

カーナビ

 

取付けはとっても簡単で5分とかからないし、地図も最新です!!

今までのは10年くらい前の地図だったから

それに比べたらコレで充分過ぎるね!!

 

 

このカーナビで今年も各地に工事に行きますよ〜!!♪

 

コメントを残す