Posted on

明日から3日間、マンションリフォームです♪

今週もかなりハードな週になっています!!

 

リピーターさんの工事を手掛けながら

食器棚の特注見積り依頼があるので

時間がある時にショールームに寄って

似た様な柄を探してるのですが

なかなか見つからず苦戦中です。。。。。。

 

明日からマンションリフォームで

メインはユニットバスなので

問題が発生してもなんとかして完成させないと

お客さんがお風呂に入れなくなってしまうので気を使う所です

 

適当にもできないでし

日程通りに完成させないといけないので

スムーズに進む事を願っています!!

 

 

何があるかわからないのがリフォームです

開けてみたらビックリなんて事もあるので

お風呂入って早く寝ます笑

 

 

やっと落ち着いたと思ったらもう23:00だ。。。。。。

コメントを残す