Posted on

偶然!!

土曜日の夜は地元の新年会で

朝5:00頃帰宅の仮眠して10:00出発、

いつもは明るくなってから帰るけど

今回は少し早目に帰れました!

 

日曜は12:00から埼玉県東大宮のマンションで打ち合わせだったので

少しゆっくり目に出発です

日曜なので道路は空いてますね!

 

ゆっくり過ぎたか?時間がギリギリになってしまったので

100円パーキングに停めて

すぐピンポン♪

大体20分前後余裕を持って着くように出発するので

車の中で一服したり見積り計算したりして

時間を使ってます

 

 

打ち合わせ、採寸はスムーズに終えて

マンションのエントランスを出た瞬間、

 

あれ!?

なんかこの景色見た事ある!!

 

廻りを見渡すと見覚えのある建物やお店がたくさんあって

すぐに頭の中の記憶を引っ張りだして

思い出しました!!

 

このマンションでリフォームした事ありました!!

もう5年くらい前ですかね?

確かにリフォームした記憶が蘇りました!

 

 

埼玉でも工事はたくさんやった事ありますが

東大宮といえばディースタイルから大分離れた土地で

滅多に行く場所ではないのに

リフォームした事ある同じマンションってのは偶然ですね!!

 

昨日見積り行って帰りの車の中で計算して

帰ってからすぐにパソコンで見積書を制作して

メールにて送信しました!

 

一般的な工事で数十万単位なら時間があれば

当日に見積り作っちゃいますので

お急ぎ見積りにでも喜んで対応できますよ!!

 

 

さぁ、決まるかな??

 

コメントを残す