Posted on

今年はチャレンジの年!!

ホームページ改造週間も残す所あと僅か。。。。

 

あと46ページで完成です!!

 

うちは4人家族(奥さん 私 長女 次女)なのですが

最近4人揃って夜ご飯を食べる機会が少なく、

今日は全員揃っていたので

「今日は外食でも行こうか?」

 

なんて話になってたのですが

子供たちがケンカして外食は無しに。。。。

 

 

ずっとパソコンばかりで気分転換しなきゃ

やってらんねー!!

なんて思ってたのでガッカリ。。。。

 

 

 

今年は何でも挑戦する「チャレンジの年」

と目標をたててるので新しい事にチャレンジしてみました!

 

皆さんも1度は見た事あると思う、

「ユーチューブ」です

 

投稿、再生はお金は掛からず多種多様の動画が見れる

動画が見れる無料のサイトですね!

 

リフォームの動画っていっても作るのに

かなり手間が掛かるし

ペットの動画も難しそうだしで

 

結局趣味のバイクの動画にしてみました!!

 

 

バイクに興味が無くても

スリル満点の動画になってるので

チラッとでも良いので見て下さいね!!

だいちゃん YouTubeのページ

↑クリックすれば見れます

 

 

ではホームページ頑張ります!!

 

コメントを残す