Posted on

港区のリフォーム完成しました♪

 

梅雨時の工事は

外に荷物を置いておけないのとやっぱり気持ちが

どよ〜んとなりがちですが

なんとか完成しました!!

 

途中、追加の工事をお願いされたので

予定よりも多く日数がかかりましたが本日完成です!!

 

まずはビフォから

キッチン

 

キッチン

 

昔ながらのキッチンでL型に見えるのですが

実際は柱が入っていて

コンロ側、シンク側と分かれているんです!!

しかも給湯器とその配管が壁についていて

レンジフードも特注品と思われるステンレス製・・・・

 

やる前から

・給湯器の配管が移動出来ないので天板の加工

・レンジフードの加工

・新しく食洗機の給排水

・専用回路

とやる事がたくさんあるのはわかっていたのですが

やってみてやっぱり大変でした!!

 

 

キッチンリフォーム

 

レンジフードを少し切り欠いて排気の部分もなんとか加工して

キッチンパネルも加工だらけで天板もカットして

配管をキッチン内部に入る様にしました!

コンベックも導入したので料理の幅が広がりますね!

 

キッチンリフォーム

 

メーカーはD-STYLEの得意なトクラス(ヤマハ)で

お手入れがし易く、人造大理石の質が良い所が

トクラス(ヤマハ)の良い所ですね!

オプションで様々なパーツがあるので

自分好みのキッチンに出来ちゃいます!!

 

もちろん天井、壁、床もリフォームしたので

トータル的にカッコいい部屋にリフォームできて

お客さんも満足してくれました♪

 

もしかしたらカップボード(食器棚)を

追加で頼むかもしれないということなので

また後日現場にいくかもしれませんね!

 

 

コメントを残す